最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« GPS-CS1Kをマックで使う(長文) | トップページ | エスティマに買い換えた。 »

2007.01.19

玉川大学 朝鮮学校生徒の受験を拒否

玉川大学 朝鮮学校生徒の受験を拒否

さて、上記のサイトはリンクしてあるので内容はそちらを見てもらうとして・・・

考え方がおかしくないですか?
半島クオリティ?

朝鮮学校は認可を受けた学校では無いんだし、日本国内のカリキュラムを無視してる集まりですよね。 各種学校は高校ではありません。
自分勝手な学校モドキを作っておいて、卒業したら高卒の資格を認めろなんて、こんなワガママな論理が何処の世界で通用するの?

で、これの何処が差別なの????

それなら、高等学校卒業程度認定試験(旧大検)合格者に限定されてもおかしくないでしょう。 大検さえ通れば受検資格があるんだから、全然差別じゃないじゃない!!
これは、日本人だって同じでしょ。

差別ってのは大検通ったのに、朝鮮国籍だって事で受験拒否された場合だろ。

これは差別じゃなく自分達に優遇を求めてるだけ! 日本語間違ってます!

しかも、リンク先に書いている通り文科省は「朝鮮学校の扱いは大学側の自主判断でOK」と書いてるじゃないですか。

大学の自主判断で「NO!」と言ってるものをプレッシャーでどうにかしようなんて考えはオカシイんじゃないですかねぇ?

こういうのを、言葉の暴力とか数の暴力とか言うんですよね。

こんな非人道的な圧力に負けず
玉川大学には自主性を貫いて欲しい!

(,,゚Д゚) ガンガレ!>玉大!!!

« GPS-CS1Kをマックで使う(長文) | トップページ | エスティマに買い換えた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/13571260

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川大学 朝鮮学校生徒の受験を拒否:

« GPS-CS1Kをマックで使う(長文) | トップページ | エスティマに買い換えた。 »