最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« いったい誰が責任を取るのか? | トップページ | 酷いつーか、笑ってしまった(;´Д`) »

2006.09.28

SNS依存症

さて、何にでも中毒ってのはあるようで、最近はSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)の中毒が多いそーな。

しかし、この中毒症状ってのは今に始まった訳じゃなく、つい最近までは(インター)ネット中毒さらに遡ればパソ通中毒もあった訳なんだよな。 ま、パソ通の場合は金銭的ダメージも多かった訳だが・・・

まぁ、ネットへの敷居が低くなった分中毒患者は増えるって事なんだろうねぇ。
 

« いったい誰が責任を取るのか? | トップページ | 酷いつーか、笑ってしまった(;´Д`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/12073004

この記事へのトラックバック一覧です: SNS依存症:

« いったい誰が責任を取るのか? | トップページ | 酷いつーか、笑ってしまった(;´Д`) »