最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.09.29

人のことを偉そうに言える程の人格者か?

<テレビ東京>大株主に出向かなかった番組担当幹部を処分

 テレビ東京の菅谷定彦社長は28日の定例会見で、大株主の元衆院議員、糸山英太郎氏が会長兼社長を務めるゴルフ場運営会社がスポンサーとなった番組を巡り、担当の幹部社員が糸山氏にあいさつに出向かず「礼節を欠いた」などとして処分したことを明らかにした。

 番組は昨年4月〜今年3月に放送された「ゴルフスーパーバトル」。当時の営業局担当部長を戒告、担当専務と営業局長を厳重注意処分にした(19日付)。

 テレ東によると、糸山氏と会長兼社長を務める「新日本観光」は、テレ東の発行済み株式約5%(20日現在)を所有。日本経済新聞社に次ぐ、第2位の株主となっている。

 菅谷社長によると、先月30日に面会した際、糸山氏は「スポンサーなのに、部長以上が会いに来ないのはおかしい」と、番組内容に関する説明が不 十分なことなどを指摘。さらに糸山氏は、契約のあり方にも不備があるなどとして、改善を求めたという。菅谷社長は会見で「糸山氏の問題提起には丁寧に答え ていくが、他のことは是々非々で対応していきたい」と述べた。

(毎日新聞 - 09月28日 20:11) 引用終わり

他人のふんどしで相撲を取って偉そうにしてる香具師だから、やっぱり人間が小さいよね(笑)

しかし、淫行野郎には礼節なんて必要無いんじゃないの。

ザ・イトヤマタワー18階の自宅で未成年少女(当時16歳)を買春したという疑惑(知らなかったなんて幼稚な言い訳は信用出来ないが「未成年とは知らなかった」という理由で立件は免れた)や、初選挙で選挙法違反で立件された。

さすが、政治屋時代に「井上馨以来の貪官汚吏の頭目」と評されただけのことはある。(笑)

ちなみに貪官汚吏の反対は清廉潔白だ。 (爆)



2006.09.28

酷いつーか、笑ってしまった(;´Д`)

亀田の必殺チンコパンチにも驚いたがこれもまた。

ウンコ丸あきべぇでしたっけ? 必殺通り魔パンチ?

http://www.youtube.com/watch?v=redub1e7TF4

なんか、亀田関係って卑怯者の集まりなんでしょうか・・・
それとも、類は友を呼ぶって事なのか。

もうボクシングなんて呼べる代物ではないわな。

日本のボクシング界も終わりだな。

SNS依存症

さて、何にでも中毒ってのはあるようで、最近はSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)の中毒が多いそーな。

しかし、この中毒症状ってのは今に始まった訳じゃなく、つい最近までは(インター)ネット中毒さらに遡ればパソ通中毒もあった訳なんだよな。 ま、パソ通の場合は金銭的ダメージも多かった訳だが・・・

まぁ、ネットへの敷居が低くなった分中毒患者は増えるって事なんだろうねぇ。
 

2006.09.23

いったい誰が責任を取るのか?

国旗国歌 全面勝訴に決意新た「教育現場に自由を」
毎日新聞記事より

地裁お馴染みのクソ判決が出ましたな(・∀・)ゲヘラヘラ
で、自由勝手気ままに教育とやらをしてきた結果が現状な訳なんだが・・・(・∀・)ニヤニヤ
今までの教育とやらが失敗を誰が責任取ってくれるんざんしょ?

日教組?

兎に角今のような、教師と呼ばれる人種では、教育なんざ無理だわさ。 だいたい世間を知らずに教師になって、いったい社会の何を教えられるの?
勉強だけなら塾のほうが何倍も効率よく教えてくれるわな。

教師になるには3年以上の、民間企業での就業を条件にすべし!!
夏休みも毎日出勤すべし!
おめーら、何もして無いくせに休み杉!!!


ま、どっちにしろ、高裁逆転、最高裁控訴棄却って筋書きは見えているんだがな。(笑)

2006.09.02

結構気になってます。

189824698_100

ソニーからちょこっと気になる製品が発売されてます。
発表時にmixiの日記には書いていたんですが、発売されて使用した記事などを読むとなかなか良さげで物欲はふつふつと・・・(笑)

GPSユニットなんですが、位置情報を本体に記録しておいて、撮った写真のExif情報に後からパソコンでタイムスタンプを比較して位置情報を写真に記録してくれます。
実売12Kくらいを想定していたんですが、予想どおりアマゾンで12.4K円の価格設定でした。

詳細を書いていらっしゃる「植山類のブログ」
ソニーのサイト

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »