最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 酷いつーか、笑ってしまった(;´Д`) | トップページ | ファミリーレールフェア »

2006.09.29

人のことを偉そうに言える程の人格者か?

<テレビ東京>大株主に出向かなかった番組担当幹部を処分

 テレビ東京の菅谷定彦社長は28日の定例会見で、大株主の元衆院議員、糸山英太郎氏が会長兼社長を務めるゴルフ場運営会社がスポンサーとなった番組を巡り、担当の幹部社員が糸山氏にあいさつに出向かず「礼節を欠いた」などとして処分したことを明らかにした。

 番組は昨年4月〜今年3月に放送された「ゴルフスーパーバトル」。当時の営業局担当部長を戒告、担当専務と営業局長を厳重注意処分にした(19日付)。

 テレ東によると、糸山氏と会長兼社長を務める「新日本観光」は、テレ東の発行済み株式約5%(20日現在)を所有。日本経済新聞社に次ぐ、第2位の株主となっている。

 菅谷社長によると、先月30日に面会した際、糸山氏は「スポンサーなのに、部長以上が会いに来ないのはおかしい」と、番組内容に関する説明が不 十分なことなどを指摘。さらに糸山氏は、契約のあり方にも不備があるなどとして、改善を求めたという。菅谷社長は会見で「糸山氏の問題提起には丁寧に答え ていくが、他のことは是々非々で対応していきたい」と述べた。

(毎日新聞 - 09月28日 20:11) 引用終わり

他人のふんどしで相撲を取って偉そうにしてる香具師だから、やっぱり人間が小さいよね(笑)

しかし、淫行野郎には礼節なんて必要無いんじゃないの。

ザ・イトヤマタワー18階の自宅で未成年少女(当時16歳)を買春したという疑惑(知らなかったなんて幼稚な言い訳は信用出来ないが「未成年とは知らなかった」という理由で立件は免れた)や、初選挙で選挙法違反で立件された。

さすが、政治屋時代に「井上馨以来の貪官汚吏の頭目」と評されただけのことはある。(笑)

ちなみに貪官汚吏の反対は清廉潔白だ。 (爆)



« 酷いつーか、笑ってしまった(;´Д`) | トップページ | ファミリーレールフェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/12079901

この記事へのトラックバック一覧です: 人のことを偉そうに言える程の人格者か?:

« 酷いつーか、笑ってしまった(;´Д`) | トップページ | ファミリーレールフェア »