最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« メルパール伊勢志摩 | トップページ | TBSのイメージキャラクター »

2006.08.02

ボクシング

さてさて、珍しくボクシングネタなのではありますが、ハッキリ言ってバカ丸出しの亀田ウザイです。
同じ関西人として虫唾が走ります。(笑)

放送局としての資質に非常に問題のある東京放送が、バ亀田をがんばって応援していますが、BBSが非常に面白いです。 多分批判的なコメントは削除してるんでしょうねぇ。でも・・・

ttp://www.tbs.co.jp/kameda-boxing/bbs/bbs_001.html

しかし、IQサプリIQ80程度の読解力があれば、非常に面白いコメントが並んでいる事に気が付きます。(爆)

と、言っていたら消してるなぁ・・・TBS

折角だからこんなコメントがありましたって事で(笑)


08/02(水) 10:05         HN:館夢里和資 / 32歳 男性 / 東京都
がんばれ!世界とれ
っときました昨日の計量!
にもの狂いで相手も来ると思いますが、
命にがんばってください。

08/02(水) 06:42   HN:にりんぐす君 / 17歳 男性 / 東京都
絶対勝てる!
月二日ついに世界戦だね
回やったら百回とも亀田が勝つね
いラウンドはいらないから1ラウンドで決めてくれ

08/02(水) 05:14    HN:YOU-ME-TATE / 19歳 女性 / 東京都
★がんばってください★
田選手がんばってください。きっと世界を獲れると信じてます。
って家族と共にあれだけ努力しているんですからね。
じめてTVで見たときからファンになり、
っとこの日が来たことを嬉しく思います。
ンエダは強い選手ですが亀田選手ならKOできるでしょう。
界戦楽しみにしています。

08/02(水) 01:46   HN:擬古男 / 42歳 男性 / 千葉県
世界で
っしゃ!亀田君!
っかりやれよ!応援してるぜ。
っためたにしてやれや!

08/02(水) 01:08   HN:チャンス / 27歳 男性 / 大阪府
やっぱり興毅!
シっと決めてくれよ!期待してるで!
らいトレーニングを頑張ってきたんは皆がよう知ってるんやから。
ラサン似合っているけどやっぱ闘志みなぎるお前の目が好きや。
た今度も「フォルテシモ」歌ってくれよ。
ちから言えるのはこんなことくらいしか知れんけど
ター街道を突っ走って行くお前の姿を追い掛けるのは最高やで!


08/02(水) 01:01   HN:diaper / 80歳 男性 / 大阪府
立て!
ッチリ決めてくれ!
んちがいのランダエタなんか目じゃない!
思いの興毅君なら勝利間違いなし。
供も応援しています。


08/02(水) 00:57    HN:かめきち / 18歳 男性 / 大阪府
KOだ!
月二日、俺はこの日を生涯忘れないだろう。
家争鳴よろしく今度の世界戦について議論されているが、結果は見えている、KOしかない。
かった、試合まで指折り待って、でも、もうすぐ開始のゴングだ、亀田選手にとっても真価が
される時、圧倒的な勝ち方をして欲しい、でなければ共に頑張ったお父さんや兄弟たちと、
わせる顔がないだろう、まー何の心配もいらない、KOのシナリオはできているのだ!

« メルパール伊勢志摩 | トップページ | TBSのイメージキャラクター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/11214710

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング:

» TBSの亀田応援掲示板w [●おもしろコレクション●]
http://www.tbs.co.jp/kameda-boxing/bbs/bbs_001.html 08/02(水) 06:42HN:にりんぐす君 / 17歳 男性 / 東京都 絶対勝てる! 八月二日ついに世界戦だね 百回やったら百回とも亀田が勝つね 長いラウンドはいらないか... [続きを読む]

« メルパール伊勢志摩 | トップページ | TBSのイメージキャラクター »