最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.22

今日の201系情報( 笑)

1番最初に確認された201系が、8連になって帰っきたようです。

車番まで確認できなかったので、正確な情報求む(笑)

2005.12.20

今日の201系( 笑)

情報通り、4+4は31Mで運行中。

サハが余ってる筈なんで、近々C28編成も登場かな。

2005.12.19

大阪環状線201系増殖中

先週、目撃情報のあった、4+4も36Mで運用中です。

情報通りなら、明日は31M?

DSCN0417

相変わらず酷い写真だなぁ・・・orz

DSCN0418

4+4なんで、女性専用車への貫通扉が片方しか無いので、間違って乗ってしまった場合脱出方向を間違えると・・・(笑)

2005.12.15

噂通り201系 本日環状線で運用開始!

森ノ宮で目的されていた、スカイブルーの201が神ホシのままで環状線に入っています。

女性専用車ステッカーも貼ってあるから、しばらくはそのまま運用かも。

乗った車両は、4両目でサハ201-70だったので、編成表を見るとC2編成って事になるんだけど方向幕は黒地だったような・・・通勤途中だったので細かいところは見る事が出来なかった。

dvc00062_ed_m.jpg

携帯で撮ったんだが、酷い写りだな・・・(;´Д`)

うーーん、エアサスは良かった(笑)

2005.12.13

おおっ?

森ノ宮の車庫に、スカイブルーのリニューアル201系が1編成係留されてる!
遠くて編成番号まではわかんないなぁ。

2005.12.04

M-1GP2005 準決勝進出者決定

年末恒例のM-1GP2005 準決勝進出者が決定しました。 12/10(東京)12/11(大阪)で決勝進出コンビが決定します。 準決勝への出場は以下の通りです。

続きを読む "M-1GP2005 準決勝進出者決定" »

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »