最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« ついに201系が大阪環状線に・・・ | トップページ | おおっ? »

2005.12.04

M-1GP2005 準決勝進出者決定

年末恒例のM-1GP2005 準決勝進出者が決定しました。 12/10(東京)12/11(大阪)で決勝進出コンビが決定します。 準決勝への出場は以下の通りです。

アップダウン(吉本興業 東京)      
庵(フリー)      
オリエンタルラジオ(吉本興業 東京)      
カナリア(吉本興業 東京)      
ガブ&ぴーち(吉本興業 東京)      
キャン×キャン(ヴィジョン・ファクトリー)      
麒麟(吉本興業 大阪)      
コア(ワタナベエンターテイメント)      
号泣(ホリプロコム)      
5番6番(タイタン)      
ザ・たっち(ホリプロコム)      
ザ・パンチ(吉本興業 東京)      
ザブングル(ワタナベエンターテイメント)      
サンドウィッチマン(フラットファイヴ)      
三拍子(サンミュージック企画)      
磁石(サワズカムパニー)      
品川庄司(吉本興業 東京)      
ジャリズム(吉本興業 東京)      
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)      
チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)      
チュートリアル(吉本興業 大阪)      
東京ダイナマイト(オフィス北野)      
トータルテンボス(吉本興業 東京)      
飛石連休(サンミュージック企画)      
流れ星(浅井企画)      
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)      
鼻エンジン(ソニーミュージックアーティスツ)      
ハリガネロック(吉本興業 東京)      
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)      
U字工事(アミーパーク)      
ライセンス(吉本興業 東京)      
レイザーラモン(吉本興業 大阪)      
レム色(げんしじん事務所)      
我が家(ワタナベエンターテイメント)
青空(吉本興業 大阪)      
アジアン(吉本興業 大阪)      
イシバシハザマ(吉本興業 大阪)      
オジンオズボーン(松竹芸能)      
学天即(アマチュア)      
鎌鼬(吉本興業 大阪)      
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)      
さんだあず(アマチュア)      
ジパング上陸作戦(吉本興業 東京)      
スーパーZ(吉本興業 大阪)      
ストリーク(吉本興業 大阪)      
ゼミナールキッチン(吉本興業 大阪)      
ダイアン(吉本興業 大阪)      
千鳥(吉本興業 大阪)      
天竺鼠(吉本興業 大阪)      
天津(吉本興業 大阪)      
とろサーモン(吉本興業 大阪)      
なすなかにし(松竹芸能)      
にのうらご(吉本興業 大阪)      
NON STYLE(吉本興業 大阪)      
バルチック艦隊(NSC 大阪)      
ビッキーズ(吉本興業 大阪)      
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)      
ヘッドライト(吉本興業 大阪)      
ベリー・ベリー(吉本興業 大阪)      
変ホ長調(アマチュア)      
マラドーナ(吉本興業 大阪)      
安田大サーカス(松竹芸能)      
ランディーズ(吉本興業 大阪)      
りあるキッズ(吉本興業 大阪)      
レギュラー(吉本興業 大阪)      
ロザン(吉本興業 大阪)      
笑い飯(吉本興業 大阪)

例によって、吉本勢が多いですね。(^_^;

私の予想では、

品川庄司
南海キャンディーズ
麒麟
笑い飯
ロザン
とろサーモン
りあるキッズ
オリエンタルラジオ

くらいじゃないかなと思う。
優勝の本命は、正当派漫才の「麒麟」が最有力候補ではないかと・・・
今年の台風の目は準決勝まで武勇伝を封印してきた「オリエンタルラジオ」かな。
やっぱ、南海キャンディーズと笑い飯は、これだけネタが流れて意外性の部分が目立たなくなってしまっているので今年はちょっと厳しいかも。

« ついに201系が大阪環状線に・・・ | トップページ | おおっ? »

コメント

初めまして
レイザーラモンHGですが、今人気ありますよね
私の町にもいます
ぜひ遊びに来てくださいね

与太郎は、東京で吉本興業はバルが封印した?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/7460535

この記事へのトラックバック一覧です: M-1GP2005 準決勝進出者決定:

» 【M−1GP2005】決勝出演者大決定! [ある意味ブログ]
いやー決まりましたね。 今日の正午に発表されました〜。 ・アジアン ・笑い飯 ・品川庄司 ・南海キャンディーズ ・チュートリアル ・ブラックマヨネーズ ・麒麟 ・タイムマシーン3号 以上ですね。 今年の独断ではありますが、 俺的予想は、 大本命....... [続きを読む]

» 漫才、コント、ぴん..空前の「お笑いブーム」.. [バイオスタム]
空前の「お笑いブーム」は、いったいどこから?お笑い番組も数しれず。爆発的な.. [続きを読む]

« ついに201系が大阪環状線に・・・ | トップページ | おおっ? »