最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.18

グランツーリスモ4

GT4は発売延期になりました・・・

12/3発売予定が、12/28へ変更です。
クリスマスには間に合わなかったのねん。(;´Д`)

まぁ、なんとなくそんな気はしてたんですが(笑)

2004.11.17

FOMA 901シリーズ

ついに、FOMA901シリーズが出るようです。
今回10/22付けで、JATEの認可を通したのは、SH901iCです。
型番から判るようにシャープ製で、フェリカ仕様ですね。

あくまで私個人の予想ですが、SH506iCみたいな回転ヒンジですかねぇ。 カメラ部分は現行のSH900iでは200万画素ですが、ひょっとしたら画素数アップかな? もちろんAFは付けて欲しいなぁ・・・(笑)

だいたい、JATEを通ってから1.5~2ヵ月後くらいに発売みたいなんで12月初旬から中旬に掛けての発売ですかね・・・。
ちょっと期待しちゃうなぁ(^_^)


2004.11.16

電車にて・・・

「弱暖房車」も作ってくれぃ(笑)

2004.11.12

そうかぁ?あんたの考えおかしいよ。

今日、こんな記事を見つけたんだけど・・・

 自民党の堀内光雄前総務会長は11日夜、都内で開かれたパーティーで、国・地方財政の三位一体改革などをめぐる小泉純一郎首相の政治手法に関し「旧日本陸軍みたいな気がしてくる」と強く批判。「小泉首相は締め切りの日にちを設定することが多い。(旧日本陸軍は)紀元節までにシンガポールを落とせというたぐいが多かった。設定された日時はあまり意味のあるものではない」と指摘。

[共同通信社:2004年11月11日 20時40分]

あのねぇ、ふつう何事にも締め切りってのがあるもんなんだよ。
小泉首相の政策をすべて賛成してる訳じゃないけど、あんたたちみたいな駄目国会議員がズルズル問題を引き延ばしてきたから、こんな駄目な国になったんじゃないのか?

そんな、戯れ言につきあってられないよ。
あんた、自分から決められた時間内に完遂能力が欠如してるって宣言してるようなもんだよ。
誰だ、こんな馬鹿を国会議員にしたヤツは!

2004.11.01

男の子はみんな飛行機が好き

ってタイトルのショートフィルムなんですが、私的にかなりポイント高いです(笑)
初めて見たんですが、主役の三浦友和がかなりイイです。
元々インターネットで配信されていた映画だそうです。

内容は
組織に追われている一匹狼・三上(三浦友和)と、三上への復讐に燃える柳田(山崎一)の銃撃戦はクライマックスを迎えるが、その時頭上には・・・
一見ハードボイルドっぽいんですがねぇ・・・(笑)
しかし内容は・・・笑えます。

タイトル通り、飛行機が大きなポイントなんですが、
その中でも、最大のポイントは「YS−11?」(笑)

女性はあんまし共感を持てないかもしれないけど、なにかに萌えてる男の子はきっと・・・(笑)
飛行機じゃなくても、鉄に萌えとかガンダムに萌えとか、
そんな萌えな気持ちを持ってる人には共感が持てる映画なのでは無いかと・・・

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »