最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003.11.30

更新作業進まず(;^_^A アセアセ…

タイトル通りです。(笑)
他の仕事の依頼が入ってしまい更新作業はストップしています。
早く東京モーターショーの写真をアップしたいんだけど、一部公開のみでそこから進んでいません・・・

本業もバタバタだし、時間がたりないー!!!

2003.11.24

やっぱり、仕事が・・・

やっぱり、仕事が入ってしまいました・・・。

VAIOノートでの作業は辛いので、自作機を復活させるべく新しいマザーボードとCPUを買いにいきました。

SD-RAMを使いたかったのでちょっとロースペックな物になってしまいましたがセレロンの1.7Gを付けて1万4千円ほど掛かりました。

あとマックのHDが壊れたんで120GBのを追加しました。
HDDも9千5百円・・・安くなったもんだ・・・

2003.11.22

やっと休める・・・

いやー今月は地獄のような日々が続いています・・・(;^_^

帰るのは殆ど毎日終電。 しかも毎週出張有り。
仕事に追いかけられまくり状態。(笑)
ま、こーゆーのが続いている分には、気が張っているので大丈夫なんだけど、この忙しいのが終わった時の反動が怖い・・・(笑)

え~っと突然ですがiPodを買いました。 毎日通勤や仕事中(?)お役に立ってます。 あとiPodと一緒にメディアリーダーも買いました。 こっちは近々マックのページで報告したいと思います。

あと別館のほうに、”東京モーターショー” を一部アップしました。

2003.11.10

仕事以外で久しぶりの名古屋

友人の結婚式に名古屋まで行ってきました。
数年間逢ってない人とも逢えたし、とても良い結婚式でした。

しかし、先週は4日が汐留の日テレタワーで、徹夜現場の立会いだったし、7日からまたまた徹夜で結婚式に出席したりでちょっと疲れました。 もう結構なおじさんだしねー(^^ゞ

昨日の朝方寝ていたら久しぶりに脹脛が攣ってもーた・・・。

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »