最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 2003年3月 | トップページ | 2003年7月 »

2003.05.17

ご無沙汰しております。m(__)m

最近、本当にご無沙汰しています。
ご無沙汰している間になのもなかったのかと言うと、そーんな事は全然なく、いろんな事がいっぱいありました。

その1
ウチのチビが幼稚園に入園しました。
毎日がんばって通園しているようです。

その2
G4の電源が来ました。 静かだけど熱い・・・。

その3
新しいデジカメを買ってしまいました。 しかもデジ一眼(^^ゞ
レンズは前から使っていたのを流用してるんですが、どうもイマイチ・・・。 このままじゃまた散財しそうです。

その4
ドコモクラブのポイントでミュゼア(PDA)を貰いました。
ミュゼアの母艦となるべく、バイオノート505を復活させました。
ついでにCFサイズの無線LANカード買い散財しました。

そのうちホームページ上で更新したいと思ていますが、何時になることやら(^^ゞ

« 2003年3月 | トップページ | 2003年7月 »