最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »

2002.08.29

まとめて書いちゃいます。

その1
先週の土曜日に初めて「進めヴァイキング!」に行きました。 寿司、焼き肉、デザート食べ放題のお店っす。 1人90分(夜、昼はランチバイキングで60分)で、1,980円
めっちゃ食いました。(^_^;) チビは残り5分の時点でソフトクリームをもう一回食べたいとのたまうし大変でした。 3分で食いましたよ。 まだ3歳なのに・・・

その2
JR東海のエクスプレスカードが届いたので早速使う。
何時の新幹線に乗れるかわかんない私にとっては、携帯電話から予約の変更を出来るのは大変便利。 駅に行かないと列車の変更って出来ないからねぇ。

その3
ショップのページを公開。 あ、小遣い稼ぎです。(爆)
でも本当に便利な店もありますよん。

2002.08.22

ポピー

ポピーザぱフォーマーのCDを買った。
何軒も探した末、梅田のタワーレコードで発見。
おまけにポスターを貰う。 らっきー

2002.08.20

今時の自転車。

先日、ウチの嫁が近所のホームセンターで自転車を買った。
1万2千円と安かったし、3段変速だったんで、コレでイイんじゃないと決めたのだが、なんと自動3段変速( ◎_◎;)
車輪の回転を関知して自動で変速してしまうのだ(要電池)
シマノのホームページを見るとなんと4段オートマチックまであるそうな・・・。
ウチの車でもマニュアルミッションなのに(^_^;)

2002.08.17

ついに出た!!

書こうと思って忘れてた。(^_^;)

新しいG4が出た。
1GHzのデュアルで318000円(アップルストア)
でも秋葉マック館はもっと安かったような。

欲しい!!
でもお金がない(/_;)

ディズニー・オン・アイス

昨日は、チビを連れてディズニー・オン・アイスに行った。
去年はアリーナだったんだが今回はスタンド席。
見にくいかなと思ったが全体が見渡せて結構良かった。
だけど迫力はアリーナのほうが良かったな。

今年はジャングルブック・ターザン・ライオンキングの三部構成なんだが、ターザンのアクロバットがすごかった\(◎o◎)/!

機会があったら見たらどうかな!!

2002.08.10

写真追加しました。

京都ラリーの写真を7枚追加しました。
これ以上他人に見せられる写真がありません(^_^;)
もうちょっと、写真の腕を上げなくては。

2002.08.06

写真をアップしました。

先週中にアップしようと思ったんやけど、結局今日になってもーた。(^_^;) 
さて最近新しいオモチャを手に入れました。
携帯電話で、P2101Vって機種です。FOMAです・次世代携帯です。
モニターに当たって、嫁の分と2台機種交換しました。
ま、無料だしね。しかし機種交換に2時間近く掛かってしまた。
閉店間際に行ってごめんね>ドコモショップのおねーちゃん。
TV電話は結構面白いです。
あとは電話代がどーなるかだな。(^_^;)

« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »